TL漫画「教えてください、藤縞さん! 」act2で登場するオモチャを紹介します!

 

とんでもないど天然!のヒロイン・水原リオと、堅物のイケメンサラリーマン・藤縞(ふじしま)のラブコメディ「教えてください、藤縞さん!」。

act2では、いくつかの大人のオモチャ(アダルトグッズ)が登場。

何も知らないリオが、またまた、ドタバタをやっちゃってくれます(笑)。

 

今回は、「教えてください、藤縞さん!」で登場するオモチャの紹介をしちゃいます!

 

<前回はこちら>

TL漫画「教えてください、藤縞さん! 」の軽いネタバレと感想
お願いします! 私にひとりでHしてるところ 見せてください!! いきなり驚きのセリフで始まるTL漫画「教えてください、藤縞さん!」を読みました! キャラ設定がおもしろく、ストーリーもしっかりしていて、...



教えてください、藤縞さん!

 

「教えてください、藤縞さん! 」act2のネタバレ・あらすじ

ヒロイン・水原リオは、少女系小説家。

TL小説に挑戦しているのですが、彼女の書いた小説は、全然「エロくない」んです。

 

というのも、リオは恋愛経験のない処女。

エッチな体験がないので、リアルなエロ小説を書けないんですね(笑)。

 

エッチなTL小説が書けない・・・、そんなリオの家に、出版社の編集担当から荷物が届きます。

「エッチな勉強をするなら、まずは1人で」

と、いくつかの大人のオモチャを送ってきたのです。

 

だけど・・・、まだ処女のリオは、大人のオモチャを見るのは初めて。

どう使って良いのか分からないんですねぇ。

訳が分からないまま、大人のオモチャをカバンに入れて、街に出かけたリオ。

ナンパ男にカバンの中を見られたリオは、そのまま、ラブホテルに連れ込まれるのですが・・・。

 

「教えてください、藤縞さん! 」で登場するオモチャ

では、リオの家に届いた大人のオモチャを紹介します。

*写真は自主規制しています(笑)が、リンクをクリックすると見れますよ♪

実際に登場するオモチャとは、少し違うかも・・・です。

 

まずは、ストレートなバイブ。初心者向けのやつでしょうか?

リオがワクワク、ドキドキしながらスイッチを入れたら、いきなり、

ヴィン、ヴィン、ヴィン

とのたくりまわります(笑)。

それを見たリオは、

生きてる

 

そして、くねくねした動きを見て

え?セックスって、出し入れするだけじゃないの?????

とビックリします。

 

次にチェックしたのが、男性のアレの形そのまんまのバイブ

これを見て、藤縞さんとのエッチなひとときを思い出すのです。

ちなみに、このバイブは、とてもリアルなものなので・・・、作品中でも「自主規制」のボカシが入ってます(笑)。

 

そして、定番のローター

スイッチをいれたら、

ブブブブ

と震えだし、リオは、

獰猛!!

とビビるのでした。

 

場所は変わってホテルの一室。

藤縞さんが、

おまえ、おちょくってるのか?!

と半ギレになるのが、このバイブ

 

リオは、藤縞さんにマッサージしているときに、眉間のシワをとってあげようと、押し付けるんですね(笑)。

そりゃ、こんなのを眉間に押し付けられたら、藤縞さんじゃなくても、怒りますよね(笑)

 

あと、登場する大人のオモチャは、太くてイボイボのたくさんついたものがありました(笑)。

 

そして、そして!

藤縞さんに手伝ってもらいながら、リオはローターでパンティをビショビショに濡らし、ストレートなバイブを挿入して、Gスポットを刺激します。

さらに、藤縞さんに後ろから羽交い絞めにされ、クリをローターで責められたリオは、あまりの気持ちよさに失神してしまうのでありました(笑)。

 

・・・・・・

 

相変わらず天然丸出しのリオには笑ってしまいますが、大人のおもちゃを使ったエッチシーンでは、同じことをされたらって想像したら、ものすごく・・・でした。

 

読むと次の展開が気になって仕方がない「教えてください、藤縞さん! 」、おすすめですよ~!

 

[コミックシーモア]【10月】【TL】【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん! 【9話まで1話10円】

教えてください、藤縞さん!

 

おすすめです!

TL漫画「教えてください、藤縞さん! 」の軽いネタバレと感想
お願いします! 私にひとりでHしてるところ 見せてください!! いきなり驚きのセリフで始まるTL漫画「教えてください、藤縞さん!」を読みました! キャラ設定がおもしろく、ストーリーもしっかりしていて、...
TL漫画「教えてください、藤縞さん! 」act2で登場するオモチャを紹介します!
とんでもないど天然!のヒロイン・水原リオと、堅物のイケメンサラリーマン・藤縞(ふじしま)のラブコメディ「教えてください、藤縞さん!」。 act2では、いくつかの大人のオモチャ(アダルトグッズ)が登場。 何も知らないリオが...

 

当ブログのTL記事はこちら!! TL記事一覧
TLファンはこちらをチェック!! DMM
*無料サンプルやお得な割引クーポンがいっぱい!