TL漫画「教えてください、藤縞さん! 」の軽いネタバレと感想

 

お願いします!

私にひとりでHしてるところ

見せてください!!

 

いきなり驚きのセリフで始まるTL漫画「教えてください、藤縞さん!」を読みました!

キャラ設定がおもしろく、ストーリーもしっかりしていて、読み応えバッチリの作品ですよ(^^)


教えてください、藤縞さん!

 

「教えてください、藤縞さん! 」の軽いネタバレ

とんでもないど天然!なんだけど、どことなく憎めないヒロイン・水原リオ。

ヒロインに振り回されるイケメンサラリーマン・藤縞(ふじしま)のラブコメディです。

 

ヒロイン・水原リオは、少女系小説家。

新たにTL小説に挑戦しているのですが、どうにもこうにも、うまくいきません。

彼女の書いた小説を読んだ編集の人からは、

キャベツとコウノトリのセックス

つまり、全然「エロくない」と言われる始末。

 

それもそのはず、リオは恋愛経験のない処女なんです。

エッチな体験がないと、リアルなエロ小説を書くといっても・・・、そりゃ書けないですよね(笑)。

 

なんとかエッチなネタを集めようとリオは、イケメン銀行員・藤縞に、彼の性体験をインタビューをさせてもらうことにします。

藤縞は、銀行では出世頭で仕事の鬼のような人なんですが・・・、やっぱり、ちょっと変わった性格なんですよね。

 

彼にインタビューさせてもらう経緯は、

エレベーターでリオとぶつかった藤縞は封筒を落とし、それをリオが届ける代わりにというもの。

なんですが、そのときのリオの電話の仕方が・・・(笑)。

 

で、リオのインタビュー内容が、どストレートというか何というか。

子供みたいに、そのまんま、まっすぐに聞いてるんですよね・・・(笑)。

 

あまりの天然さにあきれる藤縞ですが、こうなると話の展開は当然・・・。

エッチな体験話のインタビューから、リオへの実体験指導に流れていきます。

 

[コミックシーモア]【10月】【TL】【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん! 【9話まで1話10円】

教えてください、藤縞さん!

 

「教えてください、藤縞さん! 」の感想

いやぁ~、この「教えてください、藤縞さん! 」、めちゃくちゃオモシロいですよ~。

 

ほんと、リオの天然ぶりったら、どうしようもないくらいで、読んでいてついつい吹きだしてしまいます。

 

一方、そんな天然のリオに、驚くやらあきれるやらの藤縞ですが、一見すると、ドSキャラなんですが、実は面倒見がすごく良いんですよねぇ。

なんで、リオに振り回されてしまうんです。

 

もちろん、エッチなシーンもいいです。

なんか、もろエッチという感じじゃなくて、ストーリーとしっかりとつながってる感じがとてもいいです。

 

読むと次の展開が気になって仕方がない「教えてください、藤縞さん! 」、おすすめですよ~!

 

 

<続きはこちら!>

TL漫画「教えてください、藤縞さん! 」act2で登場するオモチャを紹介します!
とんでもないど天然!のヒロイン・水原リオと、堅物のイケメンサラリーマン・藤縞(ふじしま)のラブコメディ「教えてください、藤縞さん!」。 act2では、いくつかの大人のオモチャ(アダルトグッズ)が登場。 何も知らないリオが...

 

当ブログのTL記事はこちら!! TL記事一覧
TLファンはこちらをチェック!! DMM
*無料サンプルやお得な割引クーポンがいっぱい!